リベルテの楽天商品~!シェルフブラウンのおすすめ「人気ショップ」ならコチラです ナチュラルオープンの通販が激安価格っ~!

わりと揺れやすいですが!クロスバーが付いていないのでまあこんなものでしょう。また、取扱説明書がわかりにくく、一部日本ぽ語でない箇所があったのが気になりました。探していたサイズでした。

コレです!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

リベルテ シェルフ オープン ブラウン ナチュラル【送料無料】木天板ラック(連結可能タイプ)【liberte】リベルテ4段幅60cm棚 シェルフ 収納 メタルラック オープンラック ブラウン・ナチュラル【D】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

到着が楽しみです。4段もあるからでしょうか!結構グラグラしますが!壁に寄せておけば大丈夫です。返品も考えましたが、急いでいたため自分で加工してしましましたが、加工ができる人でないとまず組み立てられません。何とか無理やりねじ込んだのですが、連結部品を曲げてしまったようで、グラつきます。なので棚板だけの販売があると嬉しいのですが。メタルラックを10年近く使っていましたが!錆びたり汚くなってきたので!買い替えです。プラスチックの接続部分を削るしかないのでしょうか・・・。値段が安くても多少の傷とかなら仕方ないかと思いますが、これでは安いから仕方ないではすみません。事務所に木の書類棚の横に置くため!ステンレススチールではないラックを探していて購入しました。棚板の上下を表示するためのシールが剥がしにくかったことと、しばらく化学薬品のような臭いが気になったので星4つにしておきます。物理的に組み立てられないのは問題です。連結のパーツのサイズが合わないのか!きつくて4本ともはめられないです。棚板はしっかりしたもので!そのおかげで立派に見えます。今度は書斎用に購入する予定です。ポールとポールがはめられないのですから。それ以外はデザインもよく気に入っています。これは1人では組み立てれないと思います。お店の方にパーツ交換の相談をすればよかったです。組み立ても簡単で!足のガタツキもアジャスターで調整でき満足です。ただ、連結のパーツが変形していて困りました。組み立ても難しくないですのですが!高さがあるので一人でするのはかなり大変でした。。組み立て説明書には!ポールの上部についているプラスチックの部品をいったん外すよう書いてあったのですが!無理に外そうとしてひとつ割れてしまったので!組み立て作業に特に支障がなければ外さないほうがいいと思います。安価なわりにはしっかりした作りのように思えます。簡単に組み立てられ!デザイン的にも満足です。組み立て自体は難しいものではありませんでした。組み立ての構造自体はとても簡単なのですが、スチールのポールの連結部分のパーツがひどく歪んでいてはめるのに削ったりしてかなり苦労しました。収納力も申し分がない。組み立てはとても簡単、組み合わせで自在にアレンジできるところがとても気に入りました。棚の移動はしないので!そのまま使っています。メタルラックか木製ラックかで悩んでいましたが、デザインが気に入ったのでこの商品にしました。ドカドカ重い物を沢山載せる場合には不安がありますが!見目も良く組み立ても簡単で大変満足です。まず上と下の棒はかみ合わないし!どーやって組み立てればいいのか!わからないレベルです。天板に貼ってあった「上」というシールは確かにはがしにくかったです。連結出来ず作業ストップで放置中です。